地元埼玉で土木工事の求人をお探しの方にはブログもご覧いただきたいと考えております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

様々な耳寄り情報をスピーディーに更新しております

新たなスタッフの募集に関する情報だけでなく、お引き受けしているお仕事の詳細や過去の実績など、様々な耳寄り情報をお届けできればと考えております。専門的な事柄についても分かりやすい言葉でご説明することを心掛け、皆様からご納得のお言葉を多数いただいております。新しいスタッフの募集については、経験の有無や学歴などを問わず、積極的に行っております。
公共工事を中心にお引き受けしていることもあり、お仕事の量が安定しております。今後もクオリティーの高いサービスを継続できるよう、スタッフ一同が尽力いたします。

現場完工上下水道を新設して宅地造成をしてきました。忙しかった2月3月が終わりました。でも!4月から新しい現場に入る予定が・・・まさかの設計変更が延期されてしまいました。とほほです。

工期ギリギリで追い込みです!そんなこんなでブログを更新できなくてすいません。給水管に下水道本管とバタバタやってます。後日写真を載せますね。あと2日で完工させます。

事務所で仕事をしていて、背後に光を感じて振り向くと、綺麗な虹が、しかも二重に!早く暖かくなって欲しいですね。暖かくなったら、新しい仲間ができますように。求人の応募が来るようにお願いしてみま…

週末には精密機械加工の工場にお邪魔して、お休み中にエアー配管の撤去と仮設配管を鉄管にネジ切ってやって来ました。上の写真が着工前です。一部分ですがこんな感じです。下が仮設配管施工後です。アキ…

本管工事応援先週から仲間の会社に応援に行っています。なぜかと言うと自分の現場が道路工事の許可が役所から降りてこないのですそこにタイミングよく話がまとまった次第です。水道本管GX300mm中々のボリ…

今日からブロック屋さんが作業に入ってくれました。既存擁壁の上に積むので、大変ですが、よろしくお願いします。アキラ興業では、埼玉県で土木工事、上下水道本管工事等を行っております。随時仲間を募…

ギャラリーはこちら久しぶりに、宅地造成の現場がとれました。駅近で住宅密集地なので静かに仕事を進めます。

株式会社アキラ興業は土木工事全般のお仕事を承っています。現場で経験を積みたい方はぜひご応募ください!ブログでは、現場や会社の雰囲気を更新していきますのでご覧ください。

拠点を埼玉に置く株式会社アキラ興業では現在、規模大きな者から些細なご相談まで、土木工事に関する様々なご依頼をお受けしております。今後もクオリティーの高いサービスを継続し、お客様からご納得いただけるように、新たなスタッフの求人を積極的に行っております。新しく仲間をお迎えするにあたって、専門的な資格や経験の有無は問いません。職人として様々な現場で求められるノウハウについては、基礎的な事柄からより専門的な事柄まで、丁寧に指導しております。
正社員として採用する以外にも、まずはお仕事に慣れたいとお考の方のために、アルバイト採用や体験入社などのご案内も行っております。自身のお仕事に就いて得手不得手を真剣に考えながら、やりがいのあるお仕事に挑戦したいとお考えの方に好評です。スタッフ一人ひとりの頑張りを適正に評価し、昇給や賞与など、目に見える形で反映するため、お仕事に対するモチベーションをキープできるというようなご納得のお言葉を多数いただいております。また、交通費の支給や制服の貸与なども行っているため、入社後からスムーズにお仕事をスタートできます。給与の日払いも可能で、金銭的な計画が立てやすいというような、ご納得のお言葉を多数いただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。